体の鍛え方を教えます。

マッスルボディは大人気!でもジムに通うのはちょっと…。という方の為に!自宅でも出来る体の鍛え方を伝授しちゃいます!!

体の鍛え方を教えます。



あらたの体の鍛え方 野球

2014-06-14

俺は、ダイエットのために
6時食を必ず食べるように心がけています。
というより、
6時食が3食の中でもっとも重要だと考えています。

やせるためなら、食べない方が良いのでは?
と、考えている方もおられるでしょうが…

例えば、
夕方食を19:00に食べて、
翌日6時食を抜いて、12:00に12時食を食べたとします。

実に17時間も、ものを食べていない状態…

そうなると体は、軽い飢餓状態になります。
飢餓状態になると、脳は体が異常事態であると判断し、
次に入ってくる食物を、脂肪として蓄えようと働きます。
これはもう最悪な悪循環なんです!

だから、6時食が重要なんです!

食事の回数を4~5回に増やして、
その分一回に食べる量を減らす、
というのが理想的だそうですが…
仕事や学校がありますし、普段の生活では中々難しいですよね?

俺の6時食は、
パン1枚、ヨーグルト+ハチミツ、バナナ一本、野菜ジュース…
といったところが定番です。

結構多いようですが…
6時食べたものは
午前中の活動のエネルギーとして使われるので、
全く問題ありません。

ただ、時間がないからと言って、
おかしで6時を済ますのだけはやめましょう!
おかしは栄養が低い割りに高カロリーで、
6時食としては最悪です!

ちなみに、あるボクサーは、
試合前の減量では、6時>12時>20時の順で食事を減らすそうです。

具体的には、6時はとにかく沢山食べる。
しかも夕方食で食べるようなものをガッツリ食べる。
12時は普通に食べる。
20時はほとんど食べない、スープや果物などごく軽いものを食べる。

実践するのは中々大変そうですが、
ただ6時食に一番重点を置いているという点では
通じるものがありますね。

モビット



いちかの体の鍛え方 胸

2014-05-29

ボクは、ダイエットをするなら
健康的にやせるほうがいい…と思っています。

当たり前のことですが、この事実に意外と気が付かない人が多く、
健康を犠牲にしながら、
ダイエットに取り組んでいる人は少なくありません。

例えば、タバコに含まれているニコチンは、
体内の脂肪を分解したり、燃焼させたりするときに必要な脂肪分解酵素、
リパーゼの働きを低下させる作用があるので、
科学的に考えて、タバコはダイエットにとって天敵です。

しかし「タバコを止めると太ってしまう」という迷信があるため、
タバコを止められない人がたくさんいます。

ボクが思うに、一番大きな原因は
「タバコを止めるとくち寂しくなり、
ついつい何かをくちにしてしまうから」だと思うんです。

ボクも昔タバコを吸っていたので、よくわかるのですが、
タバコを吸う人にとって、
「タバコを取り出す、タバコに火をつける、タバコを吸う」
という3つのパターンはセットになっています。

タバコを吸うことが生活習慣の一部になっているため、
その生活習慣が急に変わってしまう(タバコを止めてしまう)と、
くち寂しくなるのは当然で、タバコの代わりに、
おかしなどを食べて、くち寂しさを紛らわしていると、
知らず知らずのうちにカロリーを摂取して、気が付くと、
体重と体脂肪が増えていたという結果が待っています。
これがボクが考える「タバコを止めると太る原因」です。

結局、「タバコを止めたから太ってしまった」わけではなく、
「タバコの代わりにおかしを食べたため太ってしまった」のです。
タバコを止めたからといって、太るわけではありません。

「タバコを止めて、間食を控えること」ができれば、
健康的にダイエットできるはずです。

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)

コラーゲン口コミ



通のexile 体の鍛え方

2014-05-28

最近、おれはかなりお肉がついたみたいなのです。
1年前まではいていたデニムがきつくなってしまって、
着られる洋服が何もないのです。

特に、下半身に集中的にお肉がつきました・・・

やっぱり、寝る前にトンコツラーメンをつまんだり、
トンコツラーメンを食べたりしたのがいけなかったんだ・・・と後悔しています。

自分でも驚いてしまって、
いったいどうしたら、このお肉が減ってくれるのかまったく分からないのです・・・

デニムをはくと、自分がいかに太ったかがすぐにわかりますよね。
おれは、特に太ももとこむらがすごいのです。

いつの間に、こんなにお肉がついたのでしょうか?
全然、気がつきませんでした。

デニムが着られなくなってしまうと、
おれは何を着ればよいのやら困ってしまいます。

デニムは太ももやこむらの太いのがもろに目立つので、
しばらくの間は残念ですがはけそうにありません。

本気であしやせをしなくてはなりません。
このまま太いあしをして、生きていくのは絶対にいやです!

私のあしがきれいに細くなって、
デニムが思うようにきられたら本当にうれしいです。

まさか自分のあしが
こんなに太ってしまうなんて思ってもみなかったので、
ショックも大きいです。

あさ、デニムを無理やりはくたびにこのままでは絶対に終わりたくない!
きれいで、細いあしになりたいと思います!

24時、寝る前にトンコツラーメンを食べたりする習慣は改めますので、
何かいい情報があるのならば、私に教えてください。

真剣に、あしやせしたいと思っているのです!!

皆様、お願いします!!

永久脱毛口コミ



国生の体の鍛え方 背中

2014-05-26

反抗期って大変だよねー

最近妹がもろ反抗期。。。

相方とも喧嘩したりするみたいで。

ぼくが腕立て伏せしてる時に
「する?」って聞くと

素直に「するする~♪」って一緒にするのにね。

それにしても、最近は凄いねー。

へんせきとか飲んでる子がいるらしく

「ダイエットコーヒーが効いたら、一緒に飲む」とか
言ってるし。。。。

成長中なのに、ダイエットってよろしくないんじゃないの!?
とか思うけど。

で、実際いくつまで成長中なの?

やっぱり18歳!?

20時とかになっても帰ってこないから、
親はイライラしてるけどねー。

怒られれば、絶対20時の門限なんて
守らないし。

そりゃ、仕方ないことなのかもね。

友達に札幌に誘われれば、行きたくなるだろうし。

シスアドに興味を持ったら、勉強すれば良いし。

自分なりに考える時間も必要だと思うんだけどねー。

最近は色々な事件もあるから、親もぼくの時より
心配なのかもしれないね。

男女関係なくさ。

ダイエットゼリー りんご味だって、試してみたかったら
そればかりじゃなく、栄養を摂るように約束するとかさ。

全部だめ!じゃなく、考えれば良いと思うんだけど…

なんか反抗期って、本人も疲れてるような気がしないことも
ないんだよね。

経験者は語る・・・かな(笑)

エクササイズ トランポリンだって健康になるし、悪いことじゃない。

2週間前に家出未遂もあったけど、きちんと帰ってきたし。

肩がきになるとか
6KG太った、痩せたも敏感な年頃だし。

シンガポール行く!と突然言い出すわけじゃないから、
見守ってあげることも時には大切だよね~。

今日は、ここまで。

高収入



沙耶の体の鍛え方 女性

2014-05-22

僕は、お腹がすいている時にお買い物に行くと、
ついつい食べ物を多く買ってしまいます。
減量ということも忘れて、
特に果物などの甘いものに手がいきがち…

連日、やせるために、
カロリーコントロールをして、からだを動かしていても、
いざお店で大好きなスナック菓子を目の前にしたら、
日々の努力も頭の中からすーっと抜けて、
甘い誘惑に乗ってしまい…

これでは、せっかくの減量も台無し!
やっぱり、
お腹がすいているときは
基本的にお買い物に行かないのが無難ですね。

しかし、どうしても他に必要なものがあって
お買い物に行かなければいけない場合っていうのもありますよね?

というわけで、
お腹がすいている時に、お買い物へ行く場合、
私は、
・極力、食品売り場には近づかない。
・お買い物リストをあらかじめ作ったり、
 最小限なお金しかもっていかないようにする。
…というような事を心がけています。

他にもわざわざ遠くのスーパーまで足を運び、
たくさんお買い物をして、
荷物が多くなるのを億劫にするのもアリです。

ただこの方法だと、遠出する分、余計がお腹すいてしまい、
その反動で食べ物を衝動買いする恐れもありますけどね…

いずれにしても空腹時のお買い物は
減量する人には危険なことをお忘れなく!

食料品を買い出しに行かなくてはならない時は、
食事をした後に行くようにしましょう。

それだけでも、
減量の邪魔になる
余計な物を買ってしまう危険性が下がりますよ。
歩いていくと体操にもなっていいですね!

在宅ワーク口コミ

交通事故慰謝料

« Older Entries

過去のお知らせ

サイト管理

Copyright© 2010 体の鍛え方を教えます。 All Rights Reserved.